11月14日(火)

DIVE1

Point

Weather Wind direction
Transparence
黒島テラピー 曇り 北東

18m

昨日は時化の為、初日のダイビングが中止になってしまったトシアキさんとヒサミさん。
風はまだ強めでしたが、黒島までやってきました\(^o^)/
↓↓↓


水面は波がありましたが、
クリアな水中でゆっくりチェックダイブ☆
↓↓↓


まだ夏の海草が沢山残っているテラピーですが、
ちびちびから成魚まで、5世代くらいが同じ根で同居していて面白い♪
↓↓↓




潜水時間:50分 最大水深:7m 水温:25℃
ガイド:りつ☆
ログ記入者:りつ☆

☆ special one shot photo


  • 朝の曇天から、ようやく青い空が広がってきた!北風は寒いので、ホット一息できる瞬間である♪
  • DIVE2

    黒島仲本海岸沖 晴れ北東

    20m

    静かな西海岸へ移動して、二本目!

    ヒサミさんとハナゴンベを楽しんでいたら、
    トシアキさんはホワイトチップに遭遇したそうです♪
    ↓↓↓


    浅瀬では恒例のカメカメ相談室。
    お気に入りの場所を探すと、高確率で出会えます。
    ↓↓↓






    潜水時間:45分 最大水深:28m 水温:25℃ 
    ガイド:りつ☆
    ログ記入者:りつ☆

    ☆ special one shot photo


  • DIVE3

    黒島V字ドロップ 晴れ

    北東

    18m

    ガイド交代で、お次はV字ドロップ方面へ♪
    3本目なので、棚縁の浅瀬中心に進む。。
    ノコギリダイや・・・
    ↓↓↓


    一日一回!必ず見られる?アオウミガメも混じって。。
    ↓↓↓


    地形を楽しみながら、昨日までの「海の時化」から解放されて?
    今日はノビノビと水中を楽しんだ♪
    ↓↓↓




    潜水時間:50分 最大水深:8m 水温:26℃ 
    ガイド:てつ
    ログ記入者:てつ